Fate/stay night アニメ化CV(個人的予想)

ネタバレ注意!
木をつけて(誤字にあらず)

セイバー:折笠富美子シロウ、ご飯。のギャップを最優先にすると…この人しかいないよーな。いや、遠音@忘却の小林沙苗さんも……

遠坂凛池澤春菜(嬢)ゆかりんだと狙いすぎの感が…あるよーな。
や、リンファとかぶる話が多々あったのもこめて回避〜

アチャ:うむっ、ディアッカかな♪ 渋谷茂さんも捨てがたい…気も。

イリヤ:こっちにゆかりんか。ダーク声…。or釘宮理恵さん。真田アサミさんもありかも。

間桐桜:本命はやっぱり能登さん。しかし沢城みゆきさんも

衛宮士郎:王路さん? 

ランサー:お兄さん=檜山さん。

藤村大河:タイガー道場ありで行くと、浅野真澄さんか!?

キャスター:MADLAXでちょっと新しい声が聞けた、金田朋子さんで!(高すぎるか…)

美綴綾子飯塚雅弓さんでどうかな? かな?

言峰綺礼大塚明夫さん? "義"ポイントが皆無だけど。

ギルガメッシュ:余裕がキー。なので、山寺宏一さんで。

佐々木小次郎:俊彦さん?

三枝由紀香:ここにほっちゃん!?

柳洞一成銀河万丈????

葛木宗一郎関智一か?

バーサーカー:郷里さん(是非エフェクト抜きで)

間桐慎二保志総一郎さん(カズマといい、こういうキャラは意外にいけそう…?

衛宮切嗣堀内賢雄さんで! どう?

氷室鐘中原麻衣さん? (ごめん、げーむ中で多分会ってない…)

リーゼリット/セラ:こおろぎさんとかないさんでw

蒔寺楓南央美さんあたりで。

ゼルレッチ:玄田哲章さん…?


 一通り本場のBest3あたりを見ながら、はてなダイアリーのキーワードを参考にしつつ、つらつら予想してみましたが、どうでしょう?

 空気読んでない感ばりばりですなー

 むー、男性声優が大分疎くなってるなーー。と言うてもG.G.F.全員そらで言えないですが。