社長とか

就活していて代表取締役のお偉いさんの話とか、聞く訳ですよ。
…大半は人事部の方なのですが。

『ブーイングで社長迎えられたりしないかな?』

テーマ曲とかないかなぁ。《無いって……》

いや、確かに社長なのだから偉いとか雰囲気があるというか。
金色のオーラを纏っていれば、スーパーサイヤ人なんだよ。みたいなもの。

ほうれん草を食べれば、筋力UPなんだよ。
上上下下って言ったら、左右左右っていうぐらいのが最高!



社長のキャラが、(事前に)わからない、もしくは解りにくいのですよ。


堀江社長じゃないけれど、日記とか、
木谷社長みたいに、毎月イベント、ラジオ出演、イベント出演、罰ゲームのサイン会とか
その店舗に行けば社長がどういう考えだとか、こんな商法なのか程度が視えるようにしてほしいなと思う。

頑固な親父みたいな社長で、面倒見がよいとか云われても、
コナンの単行本揃えてたり、D.C.が好きだ。と言ってくれた方がググリやすいじゃない。


完全に妄想ですからね。