即売会 [私のロザリオ][雛見沢村綿流し祭1][乙女たちの憂鬱]

逝ってきました。浜松町。


出口を間違えて竹芝駅の方から突撃してしまいました。手屁っ♪



まぁ、私のロザリオの待機列側に出たので良しとして、カタログを確保しつつまったり待機。

11:00。いそいそと会場に。
連れの大好きなSilverStoneさんとその横のギャロップタイムさんの新刊を購入〜〜。
いつの間にか形成された有名サークルの列&受付のコスプレイヤーを横目に、下の(ひぐらし)階へ。


脇目もふらず、知り合いのしましまおぱんちゅに訪問。
連絡とかしてなかったので、向こうは驚いていたご様子。
…新刊、ありがとうございました。
ちょこちょこお話をして会場を後にして、次なる会場へ。


秋葉原〜の損保会館。
「はじめてのたいけん」をしました。
入場制限引っかかったーーー!
や、決して、アヤシイからとかじゃなくて、人大杉で制限かけられていました。
いや〜〜盛況ですなぁ〜と。泣く泣くアキバ散策にうつつを抜かしていましたよ。